2011年12月10日

こんにちは

ARATAです

なんか気ずいたら師匠も走る大忙しの、師走

アッという間に今年も終わってしまいそうです

が!

いやいや楽しみはこれからです!




いよいよ佳境に入ってきたドラマ「蜜の味」の撮影もまだまだ続いてます

L1000052.jpg

クランクインした頃は、まだ夏の終わりだった、、、

あの頃の記憶が、もはや遠い昔のことのようです

放送は残すとこあと二話、最終回までお見逃しなく!



そして来週17日の土曜日からは「歌川国芳展」@森アーツセンターギャラリー

東京で観れるのをどれだけ待ったことか!!

しかもELNESTでオフィシャル・グッズを数点作らせてもらったので、想い入れもひとしほ

アイテムは、奇知に富んだ国芳のアイデアに敬意を表し制作しました

展覧会場で驚嘆し、グッズ売り場でニヤッと笑う

帰るギリギリまで楽しんでもらえる展覧会になるでしょう!



そして今夜は!!!!

そうです、皆既月食!

lunar_eclipse.jpg

今日は夜空も晴れ渡りそうだし、最高の条件の中観測できそうだ!

日本全国からこの食を見届けることが出来るみたいなので、無理してでも体感しましょう!

ちなみに自分は蜜の味のロケ中だから体感しながらの撮影

しかもごっついシーンの最中に食が起きているはずなので

現場も映像も、もの凄いことになるのは間違いないでしょう!

皆既月食の詳しい情報は、ELNESTがユニフォームを制作した仙台市天文台のHPで確認できます

11年ぶりに月が主役となる天然のエンターテイメントショー、絶対に見のがすな!!!




posted by ELNEST CREATIVE ACTIVITY at 01:37| DIARY