2011年05月22日

雨が降ったら降ったで




状況に応じてMIGHTRYの店先にある憩いのデッキは姿を変えるのです

タープを広げて雨音を聴くのもまた乙!



今日はタコチューも来てくれました

タープの中でたこ焼きをほおばりながら、取材を受けたり、仲間と談笑したりな日曜日





本場浪速式激美味ナリ!!!

タコチューさん、6月はけっこう来てくれるかもですよ〜〜

※雨の中来て頂いたご近所の皆様、タコチューさんはキュートなピンクの車が目印です、がしかし、職人気質のため気分で帰ってしまうのです、本当に申し訳ございませんが、次回は明るいうちに是非是非お立寄りください





話は変わって、つい先日

奈良県は吉野山の友からこんなお宝が贈られてきました





冬に雪で倒れた高野槙をわざわざチップにしてくれて

感謝最大!SANJIN KAMUI!!



このフレッシュな高野槙は殺菌効果抜群!

お風呂に入れたり枕元に置いておいたり

深い森の中に誘われるような木の香りを、ご来店の方々にも少しお裾分けします

こちらも気分で終了してしまいますので、何とぞご了承を



ARATA






posted by ELNEST CREATIVE ACTIVITY at 20:23| DIARY