2010年10月23日

exhibition ~ the great masters of art


いよいよ、この季節がやってきました!

no-title

ELNEST CREATIVE ACTIVITY / HOLIDAY-SPRING EX

「VISION QUEST 2nd field」


そうなんです!

2nd fieldへ突入したんです!!

VISION QUESTの世界観のさらに奥へと...

本日から展示会スタート

眠い眼見開いて、お待ちしていまーーーーーーーーーーーーーす!


ちょっとテンションおかしいですが、、、

ちなみに、VISION QUESTの1st fieldは全国のE.C.A.ディーラーにてご覧になれますので

どうぞ、チェック、1、2ゥ〜のほどを!





そして!

本日、23日、夜10時〜はコレです!!!


美の巨人たち


夢が、、、夢が、叶い、、、

畏れ多くも、出演させてもらいました!!!

薫先輩とも嬉しい再会です

あ〜〜〜〜

幸せな時間だった!


no-title

no-title

no-title

no-title

no-title


今週の巨人は、越後のミケランジェロこと

彫工・石川雲蝶


no-title

no-title

この透かし彫りの妙技!

ただならぬ立体感は今にも動き出しそうなほど


no-title


是非、番組でじっくりと堪能してくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!



やっぱり,,,テンション,,おかしいので,,,,,このへん,,,,で,,,,,



ARATA

posted by ELNEST CREATIVE ACTIVITY at 12:42| DIARY