2010年10月13日

もう10月かぁ

no-title


すっかり空が秋づいてきて、彼岸花が咲き乱れてます
ちょっと前までいた入道雲たちは何処へ行っちまったのか…

思い起こせば
今年の夏は様々なところへ旅をしてたなぁ
山形、新潟、三重、京都、仙台、群馬、隅田川下り、etc...
たとえ仕事だったとしても
自分次第でかけがえのない時間になるし
感覚も心も豊かにできる
人生が旅みたいなもんだからね
って、デカイこと言ってみた数日前も、今年三度目の吉野山入山
ここでもあり得ない経験をさせてもらった
サンジン・カムイありがとう!!
まぁ
この話はそのうちということで...





そう!

まずは何よりも!!!!!
江戸東京博物館で開催中の特別展「隅田川〜江戸が愛した風景〜」

no-title



音声ガイド、楽しんでもらえてますか!?
自分自身、ず〜〜〜っと楽しみにしていた企画だったので
そうとう良いバイブスをもって語らせてもらいました!
まだの人は、是非是非是非とも!



そして、今年に入ってから
時間をかけ入念に仕込んで来た様々なアイテムたちもようやくお披露目!

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

↑これは後発のてぬぐい、別バージョンで!

no-title

つくったアイテムはまだまだあるので
会場出口にあるグッズ売り場で観てやってください




隅田川展を企画し、上質な世界観をつくりあげた江戸博の我妻さん

no-title

長いようで、アッ!という間に開催されましたが、本当に御苦労様です!
すべてが!すべてがっ!!最高の時間となりました!!!
最大級の感謝をしております...


no-title



ARATA
posted by ELNEST CREATIVE ACTIVITY at 17:21| MUSEUM