2010年08月11日

心のふるさと

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

最高のホーリー・プレイスで充電完了!!
心の準備も整い、あとはこの企画へ向かっていくのみ!
うん!
楽しみだ!!!








そして、ふるさとでのモノづくりも

競技用けん玉生産日本一の山形工房さんへ

no-title

no-title


江戸博の特別展「隅田川〜江戸が愛した風景」で先行発売予定のオリジナルけん玉を制作しに
どんな仕上がりで登場するか、お楽しみに!




室町時代から農民によって継承され続けた深山和紙でラバダブ
夏の恒例行事になりつつある

no-title

no-title










大切な家族との時間を、普通に過ごせる事がどんなに幸せなコトか



だから、負しか生産しない戦争は、二度と起こしてはいけないし
トラウマやノイローゼだからといって、自分の子供を虐待死させるなんてもってのほか
そうゆう人に対して手を差し伸べる事を躊躇するような、見て見ぬ振りをする社会にも絶対になってはいけない



家族や仲間、そして心にふるさとがあれば
大切にする気持ちがあれば
世の中ってちょっとは良くなると想うんだ、大袈裟じゃなくね



そういえば、大阪の同志トムヤムのおっさんの日記にもこの件に関して心の叫びをつづってた
共鳴するよ!雄一郎さん!!








どんなに孤独な夜でも、必ず朝はやってくる

だからすべては自分次第ってこと

そういう当たり前の事を普通にできる感覚は常に持ってなければ

暗闇の中にだって光を差し込むことはできるし

泥の中からも綺麗な花を咲かせることはできるんだ





no-title


PEACE & BRAVERY


ARATA









posted by ELNEST CREATIVE ACTIVITY at 20:22| HOLY PLACE