2010年06月15日

灼と書いて

no-title

と読むんですね、辞書で調べると「赤々と火が燃える」とのこと
いいね、この漢字!意味もいい!!
ちなみに自分の名は"新"で"あらた"と申します
以後、お見知りおきを!!


話は変わって

体育教師役で参加していた「君に届け」の撮影も無事クランクアップ!!ここ数年骨太な作品が続いたせいか、和気あいあいと笑顔の多い現場がとても新鮮だった!現場ってこんな雰囲気もあったんだなぁ〜〜〜って
いわずもがな、もちろん空いた時間には撮影現場の足利の地を遊行

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

様々なポイントをナビしてくれた足利wheel&POTのOZさん!

no-title

no-title

たくさんの良き時間に感謝!!ラーメンも美味かったぁ〜



でもって撮影現場は終われども
モノづくりの現場は常につづくのであった
アリガタイことに!!!

9月開催の江戸博「隅田川展」用のグッズ打ち合わせで下町の手拭い屋さんと江戸切り子の工房へ、GLOWと共に

no-title

no-title

江戸の伝統技術に今の感性を融合させ新たな価値を見いだす!
まだまだ様々な企画が生まれそうなので、乞うご期待!!
随時報告します!

と、
同時進行でいよいよこの季節がやってきました!!!
ELNEST CREATIVE ACTIVITY 2010 A-W EXHIBITION
E.C.A.TRIBEから生まれた新たな物語

「VISION QUEST」

no-title

明日から、灼灼とやっております!


ARATA


posted by ELNEST CREATIVE ACTIVITY at 21:53| CREATION